新宿に。

久しぶりに、というほど久しぶりではないですが、id:kiyoheroid:zauqoに会いました。会社の打ち上げの後に行ったので、二人から終電という選択肢を取り上げてしまいました。

まぁ、そんな日もあるということで。。


あぁ、もっと勉強して生きていかないといけないなぁと思いました。社会人経験が同じくらいの人と話すのは大事です。社内にはいない。。


そして、会社の打ち上げで始めて山芋焼酎を飲みました!天嵐坊と言うのです。
http://store.yahoo.co.jp/sakeichiba/teranbou900.html

普通の芋焼酎ほどふくよかではない気もしましたが、酔っ払っていたので味はあまりわからず、、とへへ。