マンガ特集の雑誌

定期的に組まれる特集ではあるのだろうけれど、最近多いような。

STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 2005年 06月号

STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 2005年 06月号

凹村戦争の説明のところで、オーソン・ウェルズが出てきたので、かけてるのか!ということに気付きました。全然気付かなかった。原作というかネタ元があるのも知らなかった。「なぞの惑星X」というお話があるみたい。amazonではみつからなかったけど。


Girlie vol.6

Girlie vol.6

のだめが読みたい。一気に読みたい。
NANAはやっぱり読む気がしない。


そして、この雑誌を初めて見た。「ニュース&流行観測的カルチャーマガジン」っていうのが素敵。「的」が。もともとは「クリエイティヴな女のコのためのハイブリッドカルチャーマガジン」だったみたい。適当な感じがしないでもないのが素敵。Photoshopでつくる手作り雑貨系の雑誌も素敵そう。。

総合出版社アスペクト