2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ニッポンのマンガ―AERA COMIC

ニッポンのマンガ (アエラムック―AERA COMIC)出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 2006/10メディア: ムック購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (77件) を見る特集に弱いのです。 萩尾望都がおもしろいといっていたので、なんとかNANAを読んでみよ…

フェイスガード虜

フェイスガード虜(1)作者: おおひなたごう出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2003/05メディア: コミック購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (12件) を見るおもしろい!! どこかで立ち読みした、二流発明品のマンガをずーっと読みたかったのに題名…

とりぱん

とりぱん 1 (ワイドKCモーニング)作者: とりのなん子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/03/23メディア: コミック購入: 3人 クリック: 51回この商品を含むブログ (140件) を見るおもしろい!!てっきり暗い話だとばっかり思ってた。多分本屋での並びが悪か…

のだめ16巻

のだめカンタービレ 16巻 限定版 (プレミアムKC)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/10/13メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (152件) を見る おまけのマングースシャーペンの芯の出し方が全然わからない。壊れている…

くまのりれー

N

appleのサポートセンターで10分もしない間に新しいNになってかえってきました。 素敵。

龍神丸大吟醸

おいしかった。。 もやしもん(1) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/23メディア: コミック購入: 16人 クリック: 846回この商品を含むブログ (1111件) を見る しかもおみやげにダバダロゼと芋焼酎をもらってかえりました。…

ゴミ箱の中の多分やもりの

元飼い主の正体がわかりました。 会社で、撮影した多分やもりをみせびらかしていたところ、その多分やもりは・・・!ということになりました。 なんと、服の中にもぞもぞまぎれこんで来社したらしいです。そして服をばたばたっとしていなくなったと思ってい…

ゴミ箱のなかの

私は家に帰ってゴミ箱にかぶせてたビニール袋をはずしてゴミを捨てました。 それからゴミ箱にまたビニール袋をかぶせようとしました。 ほこりのようなものがみえました。 多分いもりかやもりでした。 あんまりにもかわいらしいので撮影大会になりました。 で…

第19回JAL東福寺音舞台の番組

http://mbs.jp/oto/ 中国障害者芸術団の千手観音がきれいすぎてびっくりした。 和楽器オーケストラあいおいが気になったものの、犬夜叉の歌だったのでしょんぼりした。ほかのが聞いてみたいなぁ。

桃色トワイライト

桃色トワイライト作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2005/08/06メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 14回この商品を含むブログ (92件) を見るすごかった、テンションが。 こんな大人になりたかったなぁ。 読んだり見たくなったりし…

ポケモン

ポケットモンスター パール(特典なし)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/09/28メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (283件) を見る最初のポケモンはポッチャマにしました。 ポケッチがかわいい。細かい言葉遣いがかわいい…