2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レミオロメン ついにアルバムでますよ! http://www.remioromen.jp/new/index.html

いいとも キングコング新レギュラーだ!!! とてもうれしい。

東京ハイジ http://www.tokioheidi.com 篠山チルドレンズ・ミュージアムでお仕事探険ゲームを創ってるひとたち。 気になってみてみたら、ルーマニアもエイゴリアンもポンチャックもしてた。 ほへぇ。 とても好きになりそうです。

100円玉手箱 http://www.hct.zaq.ne.jp/100tama/top/html/ CAZ10/13号 http://www.caz.co.jp/caz/20031013.html こういうのを見ると、100円でも使いすぎて、結局高くついたり つかなかったり。。

盲導犬クイールの一生 http://www.nhk.or.jp/drama/archives/moudou/ 犬が盲導犬になるまで、実にいろいろな人が関わって、愛情を注いで。 パピーウォーカーなんて、とくに大変。 http://www.mainichi.co.jp/edu/maisho/keyword/2003/08/p-02.html 犬が好き…

マンハッタンラブストーリー http://www.tbs.co.jp/manhattan/ これは。宮藤官九朗だ!見ねば!

とくにkiyoheroさんことだめ人間に。 http://media.excite.co.jp/daily/thursday/030925/見てたらくるしくなる。。

学食を食べた。 鯖の白醤油なんとかっていうのがおいしかった。 キムチも。

久しぶりにオールでカラオケをうたいつづけた。 疲れきる。 やっぱり気心しれた友達とあうのは、とても楽しい。 自分の人生半分以上も友達だ、と思うと実にしみじみ。 ビバ山口! ビバ周南市! ビバ新南陽市!

Leicaのデジカメ http://media.excite.co.jp/ism/033/03new_p02.html かっこいい。。 でもLeicaがデジカメを出してしまっては、ライカの目が自慢の Panasonicはいいのかなぁ。本家のほうが魅力的に決まってる。 でも、レザーケースなくてもいいから安くして…

白雪姫 http://www3.nhk.or.jp/kaigai/snowwhite/ すごいかわいい、この子。 日本ってこんな風に昔話のアレンジしないのかなぁ。 桃太郎とか鶴の恩返しとか。現代社会に置き換えて!というのではなくて、昔っぽい感じの。 姥捨て山風とか、もういらない。。…

HEY!HEY!HEY! まだカップルが主流らしい。 でもはまちゃんはアベックっていってた。 でも、カップルが古いってどこかできいたのに。 カップルの次にくることばはなんだろう。

かぜ。ひいた。みたい。かも。たぶん。うそ。かも。 ロボコンみないと!! 周南市民心の領収書をきって水曜日に見に行こう。

寒い。思わずこたつのスイッチをいれてしまいました。

かえた! ふらっと消え去ってしまいたい。 と、思うのだけど。 消えたいわけでなくて、仙人のように生きたい。 と、思うのだけど。 死ぬまで生きるしかないなぁ。 と、いう消極的っぷりがだめなんだなぁ。

久しぶりに音楽屋さんにいくと、たくさんの興奮です。 本屋さんも音楽屋さんも情報の大洪水です。 たまに洪水におぼれてみないと、気づかないこともたくさんです。が、結局受身な情報との関わり方のような気がしないこともないけど。 introdufas/rufas http:…

SONGS FROM OUTER SPACE/tahiti80 ついにうわさのあの曲が!!!また本屋で流れてたので、店員さんに確認してみたところ、 無事わかりました。しかも、わりとこの人たちのこと知ってる人いるのではないですか?でも、私の心を占めていた曲は、カバー曲だそう…

お金を使い過ぎな人生に反省。おかあさんの先行投資的な発言に、また申し訳ない。。 投資失敗かもですよ。。もっと常日頃から健康万端にします。

つきがとてもオレンジ。ローソンでここは何時まで営業なの?っつ聞いてた。あれぇ。某塩さんは元気だった。 太り始めたらしい。

急に寒くなりすぎだ。明日は、某塩さんと飲み会です。 でも、夜行バスで旅立つので、なかなか。

花とアリス http://www.breaktown.com 第2章がでてるって知らなかった!! しかもミヤモトくんは郭智博で、Standup!!の嫌な美術部の先輩だ! なんか切ないキャスティングだ。 急いで近くのコンビニにDVDパックを探しに行くも、見つからず。。しかも、Standu…

笑点にて。 劇団ひとり http://ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/ka_syo/ なんかおもしろい。チューレンかわいそう。。 やっぱりじゅげむはブレイクしてるのか!! にほんごであそぼといい、花とアリスといい。。 からくりテレビ 山口県:ガードレールがオレ…

She loves me She loves me She loves meってたくさん歌ううたを 歌っているのは、誰なのか。 とてもやわらかいおとこの人の声のうたで、9月11日の夜に 新宿青山ブックセンターで流れていた。誰か知らないですか??

最近の はやりは何かと 聞かれたら、 迷わず答える 芋焼酎よ、と。

トラや/南Q太 ISBN:4872337794 とてもかわいい話だった。 いいなぁ。 ちょっとファンだ。 のはらのはらの/雁 須磨子 ISBN:4813009468 これもかわいい話だった。 なんか新鮮だ。 万祝/望月 峯太郎 ISBN:4063611515 テンポがまだゆっくりだ。 これからだ。 P…

昨日は新宿青山ブックセンターで、たくさんマンガをたち読んだ。

アヴァロンの鍵 http://www.a-key.jp/ 名前は知ってたけど,どんなゲームかは知らなかった。ので。 はぁ。やっぱりカードって魅力的だなぁ。 持ち運べるし集まれるのは,やっぱり素敵だ。 むぅ。。

東京に宿が見つからなかったので、横浜桜木町に泊まった。 空がとても広い。 大きなビルが孤独に建っているのが、もっと空を広く見せてるんだなぁ。 てか横浜と東京近いなぁ。 はまっこもきっと東京人だ。 でも東京人は東京人だ。 さて、今は品川。 今日は面…

渋谷にて。 胃が痛い。眠い。吐きそう。

久しぶりに夜行バスで東京にいくので不安。 どきどき。ウォーターボーイズごぎりぎり見終われるなぁ。