2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Stereo Future http://www.stereofuture.com/ 久しぶりに見たいなぁ。

ニチレイアセロラドリンク かわいい。 SH505i かわいい。 J-phone(虹の) かっこいい。ウォーターボーイズにも期待。

東京ラブシネマ 最終回でした。それだけ。 ハッピーエンドの心地よさにも限界があるなぁと思いました。

ついついごくっと飲んでしまったりんごジュースの消費期限が 2ヶ月も過ぎていました。どうりでりんご酢の味がしました。

世界遺産 http://www.tbs.co.jp/heritage/ 行ったことある!みたことある!

ゲームボーイアドバンスSP入荷。 ポケモンルビー入荷。 ポケモンボックス入荷。どきどき。。

光陰矢のごとし。。

私がいつも履いているくつが2500円でいっぱい売ってあった。 ショックだった。

うふふ。

ウォーターボーイズ 若い男の子はそれだけで。。映画がある分、内容が陳腐になってしまわないか心配です。 14ヶ月 http://www.ytv.co.jp/14/ 小説版の方がすごい読みたい。久しぶりの高岡早紀だ。

新しい季節

そろそろ新番組目白押しの季節になってきました。

「昔の子どもは、自然の中でかえるを殺したりして、残虐な行動をすることで、自主性や優しさを学んだ。今の子どもにはそれが足りない。」 みたいなことを、述べている人がいるのを最近発見した。でも、昔だって子どもがかえるを殺してるのを見たら、そんなこ…

ミクロコスモス 自然って虫ってすばらしい。てかすごい。カタツムリの愛は熱烈。。あれ、カタツムリって性別あったっけかな。

ゲームキューブ入荷。 ゼルダ最高。

うな加藤

「未婚でも子ども欲しい」4割だってさ。 そうかも。楽しい生き方あこがれます。あと、うさんくさくいきる術を身に付けないと。統計学ももっとちゃんと勉強しておけばよかった。。

昼:ドライカレー夜:そうめん、チリチキン、手作りケイク デリシャスストロベリーストロベリーハンドメイドケイク

ムーミンが出てきた。 東京で寂しそうな私に声をかけてきて、居候している彼女の家に連れて行ってくれた。 そのアパートの造りが危険で、狭い階段とか、滑り台とか怖かった。 でも、温水プールがあって楽しかった。

ハッピ−バースデーワタシ2

小野小町って秋田出身なんだ。。

夜:串八、ケーキ デリシャスストロベリーブルーベリーケイク

ハッピーバースデーワタシ

祝ってもらっちゃった☆やだ、もうゾロメ。11年後もまたゾロメ。距離は遠い。 わかってても、わからなくなりそう。 わからなくなって、なくなってしまいそう。

祝!CDTV500回記念。小学5年生のときに始まってたんだ。 流行歌謡曲が好きで、ようやく8mmシングルを認識し始めたときだったような。生まれて初めて自分で買ったアルバムはB'zの2枚組のやつ。でも、生まれて初めてちゃんと聞いたアルバムはリンドバーグのコ…

ショコラ http://mbs.jp/chocolat/index2.html漫画も読みたいなぁ。 映画のショコラも好き。

昼:紅茶

まとまらない。まとまらない。まとまらない。。。 あぁ、ダンディ坂野がゲッツさんって呼ばれてる。。。

メロンパン 今のところ、 1.千本今出川手前のパン屋さん 2.ミルキー 3.イル・ド・サントル 4.徳山駅の横のパン屋さん。花園ライフ近くのパン屋さんの黒糖メロンパンは特別賞。 シュークリーム マザーグースの釜だしパイシュー。 マザーグースはケーキが1個20…

昼:メロンパン。紅茶。

ひさしぶりに更新。久しぶりのタイムスリップグリコ。世の中に出て働いていくことができない気分。昨日の焼肉が胃にもたれてる。] 内臓が弱っているらしく、鼻の頭ににきびができた。むぅ。

朝:バナナブルーベリーヨーグルト、コーンスープ、昼:手巻きツナ寿司

昼:フレンチトースト夜:ご飯、さば生姜煮、ひじきの煮物、スタミナスープ、かぼちゃの煮付け

産学公連携の説明会に行った。 マナーのなってない大人が多くてびっくり。携帯は鳴るし、説明会最中に名刺交換してるし。もう。