2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やわらかあたま塾出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/06/30メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 70回この商品を含むブログ (190件) を見るあと、ケロロ軍曹アクションパックの予約が終わっていないところに予約しないと。忘れずに。

変な頭のXYLYSH2

つんつん頭のが1匹います。

妖怪大戦争

妖怪大戦争 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/07/29メディア: DVD購入: 1人 クリック: 89回この商品を含むブログ (46件) を見るビデオですが。新しいのが出る前に古いのを見ておかないとということで、見ました。 思ったほどたくさ…

宿場、宿場でオバケがニュウ

紙粘土で遊びたい。 鼻の中でなんだか紙粘土のにおいがする。

flickrでE3

e3 photos on Flickr | Flickr まだちょっとしか眺めてない。胸のアップとかあってひきました。ツーショット写真とかが多すぎて、あんまりよくわからない。。

MINDGAME

マインド・ゲーム [DVD]出版社/メーカー: レントラックジャパン発売日: 2004/12/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 162回この商品を含むブログ (226件) を見るずっと見たかったのが、やっと見れました。 飲み込まれてから、すごかったです。おもしろかった…

注意

安い酒、特に紙パックの日本酒を飲むと、本人は気付かなくても口臭とか体臭とかくさくなるから、やめておきなさいと会社で注意されました。さすがに、今時点でのにおいを確認することはできませんでした。 紙パック日本酒と発泡酒は制限しようかと思います。…

この前、とある映画を見た後で、東海道中膝栗毛はなんたら馬琴が書いたんだよ、って得意げに教えてしまったんだけど、それは滝沢さんで南総里見八犬伝で、本当は十返舎一九でした。ごめんなさい。 そして、22日で終わってしまうのだけど、これがみたい。 htt…

2種類のビスコ

顔も違いますよ。 ビスケットの色は一緒でしたが、クリームの色と味は違いますよ。

なまはげ(赤)

わるいごはいねぇがーーーーー。 あとは、こけしがほしいのです。南部鉄器と秋田小町も。

みちのく物産展フィギュア

今コンビニでサッポロビールを買うとついてきます。でも私はまだ一度も見たことないのですが。。 で、サッポロビールのwebを見ていて、ついつい「春太の毎日」を読んでしまいました。 http://www.yebisubar.jp/stories/ 作:三浦しおん、朗読:高山みなみで…

変な頭のXylish

もじゃもじゃしてるのが1匹混じってます。

小泉さんの靖国神社

こっそり行ったらいいのに。 かわいそうなのは、A級戦犯以外の靖国神社に祀られてしまった人たちです。 英語の語源 (講談社現代新書 480)作者: 渡部昇一出版社/メーカー: 講談社発売日: 1977/06メディア: 新書購入: 3人 クリック: 16回この商品を含むブログ …

CSS

・IEとFirefoxで文字の大きさが違って見える ・IEで最新の日記の表示がおかしい(リンクの上にマウスを乗せたりするとおかしくなる)というのは、はてなで質問したら解答してもらえるものなのかなぁ。1回質問するのに何ポイントくらいかかるんだろう。。いろ…

柴犬

nintendogs 柴&フレンズ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/04/21メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 441回この商品を含むブログ (250件) を見るのんのんと言います。よろしくお願いします。

TV Bros 5月14日号

軍曹につられて買ってしまいました。 http://www.tokyonews.co.jp/book_pages/book_tvbros001.html するでケロって。。なんだかショック。 私はテレビっ子ですが、テレビ番組雑誌はめったに見ません。しかし会社には、テレビをめったに見ないのにBrosをたま…

Socialtunesの新機能

踏切趣味筑摩書房¥ 1,5752005/02/08売上ランキング: 25,985おすすめ度 posted with Socialtunes at 2005/05/11はてなでもできるんだけど、Socialtunesを応援してるので使ってみる。レビューは書いてないんだけど。。この本は、中で紹介されていて気になっ…

中国のおみやげ

不思議な味のチョコでした。麻雀のやつです。カメラを使いたかっただけです。毎日フォトライフるつもりなのに、毎日撮りたいものってあんまりないなぁ。 そして、着信音を探すのって難しい。 改めてほしい音とか歌ってそんなにない。。難しいなぁ。

藤巻亮太×蒼井優

H74号にて、タイガー&ドラゴンを気分よく立ち読みしていたら、ツーショット写真が、しかも手とかつないで出てきて、ものすごくびっくりしてしまいました。http://www.rock-net.jp/h/index.html なにかと思ったら、映画つながりでした。これ。 http://www.kam…

イン・ザ・プール

映画のチラシを見て。 http://www.herald.co.jp/official/pool/index.shtml 原作も見てみたいのです。これ。イン・ザ・プール作者: 奥田英朗出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2002/05/14メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 76回この商品を含むブログ (430…

ちびっこ

タワレコでjackassが流れているテレビの前で、耳を押さえながら、きゃーって痛そうな顔しながら笑いながら飛び跳ねてた。 心がなごみました。

写真がはみ出る

はてなのヘルプを見ながらCSSを変更したのだけれども、写真が枠内におさまるようになってくれない。。むぅ。

箱根彫刻の森美術館

箱根 彫刻の森美術館 THE HAKONE OPEN-AIR MUSEUM 彫刻が野ざらしにたくさん展示してあって、おもしろかった。 写真は、美術館内にある足湯。雨が降る中足をつけてぼーっとするのは、なかなか風流でした。

箱根

箱根は西武と小田急がもっと仲良くなれば、いいと思いました。フリーパスが2種類とか微妙だ!

W21CA II

http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w21ca/index.html 買っちゃいました。 最近の携帯ってすごい。。

鬼平

鬼平犯科帳 劇場版 [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2004/10/23メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (12件) を見るテレビでだけれども。相変わらず渋い。吉右衛門が素敵すぎる。素敵すぎる。 とろける。。

真夜中の弥次さん喜多さん

真夜中の弥次さん喜多さん | アスミック・エース 長瀬くんがかっこよすぎる。とろける。中村勘九郎が、ちょっと荒川良々とキャラがかぶりそうだと思った。ちょっとだけね。何回見ても楽しめそうな映画。愛ってすばらしい!薬物は危険! パルコアート | PARCO…