2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おいしい飴

パークハイアット東京で売ってる高くておいしい飴。 テレビでみかけて食べたくて、会社でとても宣伝して、買ってきてもらったのを食べた。おいしかった! 次は自分で買おう。

比屋定篤子のうた

先々週にザッハトルテのCDを買いに行ったタワレコのWorldコーナー(この分類は適当すぎると思う)で試聴して素敵な気がしたので、ツタヤ半額で借りました。 素敵でした。声が好き。 歌とか声とか似てるわけでは全然ないのだけれど、荒井ゆーみんを思い出しま…

竹取物語

竹取物語 [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2004/04/28メディア: DVD クリック: 35回この商品を含むブログ (14件) を見るこんな映画があったのを知らなくて、ツタヤ半額でたまたまみつけてジャケ借り。 沢口靖子がかわいい。まゆげ。 明野さんもかわいい。…

マスター・キートン

omumeronなら知らないとまずいっすよと言われた。 面と向かってomumeronと言われて、なんだか気恥ずかしかった。 かわりに、岡田あーみん知らないとまずいっすよと伝えた。 近々マンガ喫茶とかに行こうと思います。

西遊記

西遊記 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2002/08/09メディア: DVD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (6件) を見る凛々がすごいと思った。 悟空の悪行がそんなでもなかったので、お釈迦様は厳しいなぁと思った。 予告編がすごかった。あ…

ザッハトルテをアップルストアで

ものすごく素敵だった!! 認識されなくなったshuffleを直してもらおうと思ったのと、mac bookがみたかったので行った渋谷apple storeでライブをしていました。 ものすごく素敵だった!! タワレコでCDを買いました。「貴方とワルツを踊りたい」 9月に下北…

月に沈む

月に沈む [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2002/11/13メディア: DVD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (8件) を見る衣装とか化粧がきれいだったので、ずっと見たいと思っていました。 無声映画がよかったと思った。 浜崎…

スキマの国のポルタ

http://www3.nhk.or.jp/anime/petit/ 荒井良二!! ものすごくかわいいアニメ。 プチプチアニメはやっぱりすばらしいです。 5月29日放送予定の「ネコのさくせん」もちょっと気になる。

西の魔女が死んだ

西の魔女が死んだ (新潮文庫)作者: 梨木香歩出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2001/08/01メディア: 文庫購入: 67人 クリック: 1,056回この商品を含むブログ (971件) を見る泣く。 アイノウアイノウアイノウ。 こういうおばあちゃんみたいな生き方をしたいとは…