2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デジタルアートフェスティバル http://www.daf-tokyo.jp/index.html いきたい。。 とくに、これ。デジタルアートシアターみたい。でも、東京。。 http://www.daf-tokyo.jp/program/04.html

ノリビアの泉 ばかだ。。

コーディネートビーズ http://www.uha-mikakuto.com/beads/index.html 久しぶりにちょっと、ビバ昭和じゃなく気になるおまけおもちゃの発見。このビーズがどこまで魅力を発散できているかは微妙。ただ、パッケージも他のおまけおもちゃとぜんぜん違うので、…

朝:コーヒー、クッキー ヴェローチェができてた。びっくりした。ちょっとうれしい。夜:ごはん、ざる豆腐、梅卵焼き、ぎょうざ

朝8時に家に到着。それより16時までひたすら睡眠。だめっこだ。。久しぶりに、夜を徹した。おかしい。カラオケで22点だった。これは、もう歌わないほうがいいのか。。

やっぱりロボコンは地元で大話題らしい。

ちゃんとレポート出した。えらい。

ポートフォリオ評価 http://www.ed-center.wakayama-c.ed.jp/newkinan/kami/main/main6.htm メタ認知 http://www.ed-center.wakayama-c.ed.jp/newkinan/kami/main/main7.htm#でもレポートはすすまない。。

ロボコン http://www.robocon-movie.com/ 知らんかった!オール周南市ロケ!!!なんでどこからも情報がはいらないんだ!はぁーー!!!徳山高専だよ!!ショックだ!実家に帰ればよかった。。。

夜:ふじい おしかった。

必殺仕事人 多分一番最初の作品だと思われる。かっこいい。オープニングもかっこいい。ABCの14時からが時代劇に戻って本当によかった。最近の時代劇は何がよくないって、正義が正義としてしか存在していないからだと思う。悪と正義が一人の人間に混在するの…

河童ブギウギ

前髪を切ってみた。多分失敗した。

昭和 夢のため食うため生きるため 愛する人のそばにいるため

お財布を入れ替えている時に、なつかしいものを発見。ウィーンの3日間乗り放題チケットだ。ずっといれっぱなしていたらしい。ウィーンにつくまで、ウィーンが英語でViennaということを知らなかった。同様にプラハも綴りを忘れたけど、プラガっていうのも知…

31日に間に合うかなあ。前に書いた企画書をちょこちょこってしてみてもいいかなぁ。むぅ。 うなぎ食べないと。まだ手に入るかなぁ。

ゲームキューブシンフォニックグリーンエディション ASIN:B0000AKGN8 テイルズオブシンフォニアもしたい。

ラブ・マスターX ISBN:4796614400 安野モヨコのまんが。はぅ、となる。ハミオが結局なんなのか一番きになる。野沢パパが庵野秀明に似てると思う。多分ひげだけ。でも、私はてっちんがすき。 恋をしているのは誰だ!

失われた約束 http://www.ktv.co.jp/yakusoku/index.html これは。。見るしかないなぁ。。広末涼子に黒木瞳に豊川悦司。。 世界不思議発見 海賊ってまだいるんだ。。 http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/pirate/

すごい怖い夢だった。私は、ろくでもない男の人とつきあっていて、ある日、その人の家にいった。で、浮気を責めると、怒って家を出て行った。そしたら、家の窓をとんとんとたたく音がして、見たら、その男の人が浮気してた女の人で、どうも殺されたらしく、…

お財布かった!いい夕方だ。 いっぱい写メールした。これはもうホームページを早くつくって整理整頓しよっと。

寝すぎた。。今日も計画を変更です。明日こそは。。

恋愛脳 http://media.excite.co.jp/daily/thursday/030724/ ははーん。。

槙原くんとドリカムの歌がすごく聞きたい気分なのです。でも、結局レミオロメンとハルカリです。それはそれでよいのです。

ポケモンカードADV映画記念パック http://www.pokemon-card.com/products/index.html ほしい。むしろ見てみたい。 ポケモンって最初の頃はいたのに、今はいないのがいて、実はすごく切なくなる。ハクリュウがすごい好きだったのに、今はいない。。 そういえ…

とんねるずみなさんのおかげでした。 京都の茶洛のわらびもちがすごい食べたい。。デメルのザッハトルテは食べれなかったから、もう一回ウィーンに行きたい。はぁ、どれもこれも食べたい。。おいしいもの食べたい。。

迫り来る不安

スポーツをサイエンスできなかった。

乙一 日曜日の日経新聞にのってた。ゲームの影響がとても強いといってた。イベントを配置しながらストーリーを考えるんだって。 「君にしか聞こえない」は立ち読みしながら泣きそうになった。

なんかの合宿かなんかでどこかにいろんな人と集まってた。そしたら、お昼なのに、巨大な星が3つ並んでて、これはスクープだ!ととれっきりカメラで撮影。でも、うっかりカメラを外に忘れてきたことに雨が降り始めて気づいて、急いでとりにいった。するとカ…

雨だよ。。本屋にいってバーゲンに行こうと思ってたのに。。今年こそは、小学生からの財布に別れをつげるのです! ジェットコースター乗りたいなぁ。 海遊館いきたいなぁ。修学旅行は急いで通り過ぎたしなぁ。いきたい。。アクアリウム気分したい。。 知らな…

keito blow http://www.keito-blow.com/ 気になる。東京と関西のCMのオンエアに時間差があるみたいで、6月の最初のころにタワレコでプッシュされてた。 evanescence http://www.evanescence.com/ CM気になってるから。学校で試聴もできた。23日は20%オフだ…