2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スケットダンス6巻

SKET DANCE 6 (ジャンプコミックス)作者: 篠原健太出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/01/05メディア: コミック購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (47件) を見る今ジャンプで3番目に楽しみにしてるマンガ。1番はナルトで、2番はワンピースで4…

ジャンプ

鉛筆!!!

コミケ

それはとても晴れた日でした。 旬のジャンルに並ぶって大変なことなのねと思いました。 寒さは私から体力も判断力も財布の紐も奪っていきました。仕方ないね、年末だもの。

ジャンプフェスタ

人多かった。 いろんなものが配布終了していて、いろんなものが完売してた。しょんぼり。 ナルティメットストームが欲しくてたまらない。 つられてDVDを1巻から見直したくてたまらない。 PS3とテレビ、、 声優の人がたくさん出てくるステージの熱狂に驚いた…

マフモフプーギー

服が追加された!! http://www.famitsu.com/game/news/1220687_1124.html らぶり。

左手の親指

最近今更ながらPSPの塊魂に夢中で、真剣にころがしすぎるあまり、終わった後左手の親指がしびれる。 のが、今日は半日たってもおさまらない。 不安になってG先生にきいてみたら、いろんな病名つきで出てくる出てくる。 あわあわ。不安になってきた。 モンハ…

プーギーポーチ

チョバス。 かわいい、、のだけど、かばんの中での存在感がはんぱない。防御力もはんぱない気はする。