2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

市川新之助。なま。 東京初芸能人。仕事中以外で。 しかも、袴とか着てた。大きかった。

1980 http://1980-movie.jp/ ケラリーノ・サンドロヴィッチという人の初監督作品だそうだ。が、演劇界に私はうといのでよく知らない。とりあえず、蒼井優が気になる。せいこちゃんカット。友情出演でピエール瀧も気になる。

フォアグラとかとにかくうまいもの The River Oriental http://www.theriveroriental.com/index.htm 人生で初めてフォアグラを食べた。うまかった。ものすごい。 他の料理もお酒も全部おいしかった。あぁ、パトロンになるっていい気分だわ。 Plan・Do・Seeと…

東京に。 昨日はうっかり終電を乗り過ごして京都でした。

肌が。限界。

小学校来の友達 楽しかった。 京都には、こんなにも食べる店があったのか、と思った。おいしかった。 そして、ヤサカタクシー約1200台のうち、4台は四葉だそうだ。そして、それに乗ったらしい。ステッカーもらえるんだって。いいなぁ。もっと早く聞いておけ…

第3の我が家 と、言っていいくらいの時間をすごした研究室にこもっている。あと、二日この生活だ。しかし、id:kiyohero、id:zauqoのクリーンアップ計画により、部屋の思い出の品は消されたり捨てられたりしていた。しかも、机の上は汚くなっている。どこから…

卒業式の写真 ぶれすぎ。まともな写真が少ない、少ない。手ブレ防止機能の大事さがよくわかりました。

gumonji 明日になったら。 ところで、gumonjiをしていて思っていたのですが、私は顔文字が書けません。ケータイでは、あらかじめ入っているやつを使うのですが、パソコンだと直接入力になるので、思いつかないのです。と思って、確か一度、顔文字辞書を登録…

media cafe popeye http://www.mediacafe.jp/ 予想外のトラブルが起こり、というか連絡を怠っていたので、今日しようと思っていたことが全部できなくなってしまった。何よりパソコンを今日1日使えなくなってしまったので。あと、二日ほどお世話になるid:akn…

季節。彼は、いつ生きていつ死んだのだろう。 生命として何かをまっとうできたのだろうか。

いろんな人に久しぶりにあった。 会う人会う人、「やせたね、きれいになったね」といってくれた。しかし、大学に入学したときの体重に最近ようやく戻ったので、実はやせてない。みんなの記憶の中の私は、どれだけ太っているのだろう。。 一人だけ、正直に「…

みなさん、ありがとう。

大学を ついに。ついに。卒業しました。念願の花をもらえてうれしかったです。 ありがとう>id:yoiko70さん、id:akkoaccoさん、newloadくん。

山口です。ケータイ整理をしてたら出てきました。

gumonji 今、会議室で「荒らし」と「土地の所有」について問題になっている。難しいと思う。私は、どちらかというと、一人で丹念にこつこつ育てたい派だ。なので、自分の土地を所有できればなぁと思う。今、育てている場所はすごく大事だと思うし、壊された…

たいけんする

新幹線競争 30分待って2時間半座るのか、待たずに2時間半立つか。それにしても、新宿の駅員に、今の時間こみますか?って聞いたらわからないっていうのは、ないんでなかろうか。絶対この時間帯はいつも混んでる。 最初から素直に指定券買えばよかった。

gumonji うしとかめと一緒。

京都のホテル 東横インで失敗もしないこの値段で手を打つか、節約のためにもっと安いホテルを探すか。なかなか京都はビジネスホテルではないので、ネット環境が整ってないところが多目の模様。 もっと後輩に友達を作ればよかった。。

gumonji くじらとハートを書いてみた。

ひたすらエクセルとマクロと戦った。 勝てなかったけど、負けなかったぞ、みたいな戦況。

尊敬語と謙譲語 http://st.u2b.co.jp/forum04/honor_l/po021.html 就職活動ではないけれど。

パーティードレス ほんとにパーティ。

田尻 智 〓ポケモンを創った男

gumonji ビィーム兄弟。

花とアリス http://hana-alice.com/ 私は好き。なんかすごかった。伊藤歩にピアノを弾かせたり、蒼井優にバレーを躍らせたり、鈴木杏に落語をやらせたり、がんばる女の子が多いと思う。そしてすごくかわいいと思う。郭智博ももちろんかっこよかった。生まれ…

何が原因かわからないけど、もう3日間もおなかがくだっている。おなかもすっきりしてきた。多分、あんた食べすぎだよ、おれが追い払ってやるよ、という私の消化器官の好意的な働きなんだろうと思うことにする。

フィギュアのざっくりした製造過程/オビツ製作所 http://www.obitsu.co.jp/seisaku/fr_seisaku.html葛飾があついっぽい。