電車男

電車男
映画のHPがこんなに地味でいいのかなぁ。。


真下さんのチケットがちょうどよい時間にとれなかったので、これを見ました。
いろいろと不自然な感じもするものの、最後までなんか気持ち悪い山田孝之がすごいと思いました。

衛生兵の一人が花とアリスのぴゅんぴゅん丸にしか見えなかった。そして、田中幸太郎がどこに出ていたのか、さっぱりわからず。


テレビ版がちょっと出てきましたが、ゆるいテンポの方がちょうどよいお話なのかなぁと思いました。伊藤美咲だと顔が派手すぎるような気がするのだけど、どうなんだろう。最初は見てしまいそう。


初めて電車男のまとめページを見たときほどの感動はなかったけど、こういうものなのかなぁと思いました。パンフレットに電車男のインタビューがのってて、ちょっとびっくりしました。


あと、ピアノの鍵盤を弾く手は違う人の手でやるみたいにキーボードを押す手もそろそろ違う人にしたほうがいいのではないかと思いました。なんか気になる。


あと、舞台があるのに驚きました。堤幸彦。こっちのほうが気になる。
「電車男」が武田真治主演、堤幸彦脚本・演出で舞台化。 | Narinari.com