カーズ

カーズ [DVD]

カーズ [DVD]

見た目が見た目だけに、見た目だけで敬遠してたのを後悔しました。
メーターの日本語吹き替えは絶対柳沢慎吾だと思ってたら、全然ちがってがっかり。あばよとか言うから。

エンディングと、おまけのRoute66視察とかがまたおもしろかった。ディズニーDVDのおまけ映像はたいてい素敵。
wikipediaトリビアもおもしろい。


グイドがものすごくかわいい。フィギュアないかなと思って探してたら、「私のグイド」という表現をちらほら見たので心の同士はわりといるみたい。
フィギュアはあまりにかわいくなかったので、いらなかった。トミカだけど。

ディズニー カーズ トミカ C-13 グイド

ディズニー カーズ トミカ C-13 グイド