ラーメン屋数珠つなぎ

∞のギモン : テレビ東京
おいしいラーメン屋がおいしいラーメン屋を紹介していた。自分のラーメンが一番おいしいと自信を持っているに違いないのだけど、自分のお店とは違うこだわり・趣向のお店の推薦が結構つながっていて、素敵。
ラーメン屋に限ったことではないですが、とても研究熱心な方ばかりみたい。素晴らしいなぁ。


関ジャニ8の番組が続いていたのも、素敵。


ブタメン梅ジャム入れるとおいしいらしいのだけど、ブタメンを知らない。。梅ジャムも知らない。。


いつか行くために、メモ。途中からみたので、一部。


AFURI・・・お店の人がかっこよい。塩味。
■多賀野・・・昔なつかし醤油味。
■はるばるてい・・・魚味。
■風来居・・・北海道塩味。
蒙古タンメン中本・・・激辛味。
■麺屋ごとう・・・醤油味。
■道頓堀・・・魚介味。