世にも奇妙な物語

世にも奇妙な物語 - フジテレビ
美女缶と密告ネットだけ、間に合った。


美女缶はすごかった。名前が露骨な感じだし、妻夫木くんだったので、Jam FilmsのJUSTICEみたいなのりだと思っていたら全然違って、儚いお話だった。びっくりするくらい誰の結末も思いもわからなくて、じれったい気分。
これは、監督の筧昌也という人が、自主映画出身で初テレビ作品ということもすごいらしいです。


Jam Films [DVD]

Jam Films [DVD]


ここ2,3年の世にも奇妙な物語は、あたりはずれが激しい感じがしますが、今でも印象に残っているのは、お正月に京都のまんが喫茶でみた木村拓哉が出ていたのと、別のスペシャルで見たともさかりえのやつです。