RED CLIFF

http://redcliff.jp/


尚香かっこいい!!孫権もかっこいい、顔が。

横山三国志を読み始めてまだ2巻。まだ劉備関羽張飛しかわからない。が、関羽張飛はそっくりだった!横山三国志の人に。まゆげとか。


構えて、の三段跳び斬りかっこよかった。あと趙雲双剣
三国無双しなくては。


一番最初、日本語の中途半端な解説ぽいのがはじまった瞬間、吹き替えを見に来てしまったかと思って焦った。字幕に戸田奈津子とあって英語だったのかと思ってしまった。袋の中から赤ちゃん出て来たときの顔は間違いなく死んでたと思った。よくわからない。


はてなダイアリーが下書き保存できるようになってたの知らなかった。