FCB 9th LIVE

http://famicomband.org/

おもしろかった!!すごかった!!
ほとんどわからなかったので、帰ってすぐにとりあえずFF4のサントラを借りてしまったけど、ゲームを先に始めたらよかった。


久しぶりの、会場が割れるような拍手、ブラボーー、ピクトチャット


桃太郎伝説とか、もう一回やりたくなった。やったことないゲームがたくさん。ドラえもんとハットリ君がやってみたい。


10thが今から楽しみです、早く鳩届かないかなぁ。


会場の人がみんな、なんだか同じものが好きなのよという感じが、すごい一体感みたいですごかった。ニンニン。


休憩時間にかかってたルート16ターヴォな初音ミクが聞きたい。どこにいけば聞けるの。