人生初のコミケ

初めは6、7人くらいでいく予定だったのが、ドタキャンに次ぐドタキャンにあってなんだかデートみたいな二人きりになって、なんだか人って約束って信用できないなと思ったのはおいといて、おもしろかった!散財した!もっと散財すればよかった!


二人でも楽しい人と一緒でよかった。並んでるときからおもしろかった。おそらく社内で羨望の的になるでしょう、この経験!
ものすごい興奮した姿を見せてしまいましたが、それはそれ。
曇っててよかった、10時半に入れてよかった。お目当てのものは買えなかったけれど、それもそれ。


コスプレの人を見れてうれしかった。パイナッポーはこうなってたのかと観察したり、20年後ランボさんの人がきれいすぎてびっくりした。次にいくときは、勇気を出して写真とらせてのお願いをしようと思った。カメラ欲しいと思った。
ヤダモンの人も見たかったなぁ。


最後、持っていった紙袋の持つところが切れてしょげた。ごろごろな人たちが羨ましかった。次は紙じゃない袋をもっていこう。


明日はきっと行きません。