インフルエンザ

一人暮らしを初めてかれこれ8年目くらいですが、たしか初めてインフルエンザにかかってしまいました。
働きはじめてかれこれ4年目くらいですが、初めて3日間も休んでしまいました。


今日は大分熱も平熱に近づいてきたし、今のうちに働こうと思って会社に向かったら、途中で大汗をかいてきて、まだだめだと気づきました。働かずにかえりました。


もうとしです。体調管理の難しさよ。


ヨガかなぁ、ジムかなぁ。


久しぶりに寝込んだので気づいたのですが、症状は夜になると悪化してしまいます。朝とか昼に、ちょっと体調がいいからあとちょっと寝れば直ると思って病院に行かなかったら、ひどい目にあいます。
ふぅ。