Amazon2iCal

やっとできるようになった。


http://mizzy.org/program/plagger_and_aws01.html
すごい方々。


またplaggerを入れるところから始めないといけなかったので、大変でした。しかも前回よりもCPANがひどいことになった。
なんでか、cpan[1]とかになる。しかも何度もパスを聞かれるので、よくわからないけれど、o conf initでなんとなくやり直した気になったらなんとなく直ったようだった。


よくわからず。


developer_tokenとアフィリエイトIDが必須みたい(エラーが出たから)だったので、それも取得。
amazonwebserviceのサイトでIDをとるときに何度入力しても住所が違うといわれて意味がわからなかっただけれど、zipcodeに「-」が必要だったみたい。わかりにくい。。


保存されたicsファイルをiCalが読み直してくれているかがよくわからない。gmailに送られてきた内容もなんかへんなので、yamlがどこか間違っているみたい。


おかげでのだめの16巻限定版が来月発売になることを知り、esbooksで25日から予約できたので予約しました。マングースシャーペン。