吉祥寺

omumeron2006-08-06

最近はGPSつきで写真をとるのがはやっています。ものすごく時間がかかるけど。

http://map.hatena.ne.jp/omumeron/
地図にもちょっとずつ追加中。


mapの方ではfotolifeでがんばって登録したタグを見ることができないのが惜しいです。もしかして何かしら設定で見えるのかもしれないけれど。


あと、タグをつけた写真はそのままbookmarkに追加するか、せめてはてな内だけでいいからタグ横断検索できたらいいなぁ。もうあるのかなぁ。それplaものなのかなぁ。


吉祥寺はとても素敵でした。


「おちゃらか」というお店では今1周年記念のお茶つめ放題をしたり、ものすごくおいしいモンブランを食べました。


陶器とか雑貨とかも素敵でした。


「bruan」というお店の陶器はすごくかわった感じのが多かったです。今は貧しいのでかえなかったですが、何かの記念に買おうと思います。

羊の大きなマグが欲しかった。。


あと、きのこ栽培所の暑中お見舞い申し上げます!?絵はがきが素敵。