ネバーランド

ネバーランド (集英社文庫)

ネバーランド (集英社文庫)

ものすごく胃がもたれそうなのに、不思議と爽快な読後感。
統くんが好き。年賀状。


もしかしてと思ったら、やっぱりジャニーズオンパレードドラマの原作だった。

http://www.tbs.co.jp/neverland2001/
CMでは寮をつぶすなとバリケードをはっていた様な気がしますが、不思議。


あの敬子さんが高島礼子だと、辛さが半減だと思う。私は浅香光代みたいな人を想像しながら読んでいました。ドラマではどういう関係だったのか知らないですが。

ジャニーズオンパレードのホームページは写真がない分、とても貧相に感じる。


最近のジャニーズはカリカリカクカクした感じなので、もっとやわらかい配役がよかったなぁ。
私が年をとったということなのかなぁ。