ナルニア国物語

Disney Movies | Official Site

氷の女王がすごくきれい。あの腕。コンスタンティンで天使だったそうなので、それも見たくなった。でも白クマは、アスラン側にいてほしかった。。


タムナスさんがとてもかっこいい。肌すべすべ。素敵。マフラー。


4人の子ども役は、C.S.ルイスの家族が、家族に似ている人を探すようにと要望したという話をどこかで聞いて、多分ルイスさんは家族好きっぽいのでそれもいいかもしれないけど、もうちょっとなんかなかったかなぁと思わないでもなく。

でも最後のほうはエドモンドがだいぶ好きになった。


次が楽しみ。銀のいすとか馬と少年くらいまではいってほしいなぁ。


ゲド戦記の予告編が見れなかったのが残念。