芸術劇場シリーズVol.58「ラフマニノフ」

http://www.tmso.or.jp/schedule/details/051127.html
交響曲第2番はまた聞いたことがなかったので、うとうとしてしまいました。


ピアノ協奏曲第2番は好きです。2番のなかの3つめのが一番好き。ピアノが早いので、弾いてる感じがはめこみ合成みたいでした。すごい。


エストロ・デプリーストは最後のお別れのポーズが、チャーミングでした。


1曲目の後にピアノのアンコール演奏が、2曲目の後にオーケストラのアンコール演奏があって、素敵でした。何の曲なのかはさっぱりわからなかったのですが、ちゃんと出口に張ってありました。


ただ、とにかく会場の人々の咳がひどくて、ひどい有様でした。曲と曲の合間に咳、曲の間も咳。


おかげでうっかり風邪をもらってしまったようで、扁桃腺がはれてしまいました。