手製本

最近とても本熱が高まっています。


その上、Adobeのソフトが30日間お試しで使えるようになりました。私は大学のときからInDesignを使ってみたくてたまらなかったので、とてもうれしいのです。


なので、自分で本をつくってみたくなりました。
いろいろ調べてみたのですが、まだよくわからず。


図書館でも本を借りてみました。

手製本を楽しむ

手製本を楽しむ

難しそうというより、途中から作り方の意味がわからない。むぅ。。


近いうちに青山の紙屋さんにいってみようと思います。
竹尾 TAKEO: a leading paper distributor
意味のわからない単語だらけで、へろへろします。うっとり。
こんな世界で生きてみたいなぁ。意味のわからない単語で会話したい。