与座さんとか上野樹里とか本広監督とか

第2回ショートショートムービーフェスティバル
23日に有楽町に見に連れて行ってもらいました。


ヨーロッパ企画という人たちをはじめて知ったのですが、おもしろかったです。わりと大爆笑しました。京都がたくさん出てきて懐かしくもなりました。


サマータイムマシーンブルースの映画の宣伝で、有名人がいっぱい見れました。あぁ、よかった。


サマータイムマシーンブルース オフィシャルサイト
この舞台がヨーロッパ企画なんだそうです。


そういえば、本広監督は前にも舞台を映画にしていました。

スペーストラベラーズ [DVD]

スペーストラベラーズ [DVD]

ジョビジョバ。舞台好きなんですねぇ。


今をときめくケン・ワタナベも出てる。鈴木砂羽が好き。そしてラストが切ない。