夜桜

九段下に夜桜を見に行きました。

なぜなら、会社に殺虫剤をまくので18時に強制退出したからです!
はじめて会社の人と、ぞろぞろ電車に乗って出かけました。ビールを飲んだりたこやきを食べたりしながら、人ごみにまぎれながら見る夜桜は、東京な感じがしませんでした。



ボートに乗ってる人も見世物みたいになっていました。


   


その後の2次会で、いろいろ驚きの事実が発覚しました。


なんと、ピュア血液型が私しかいませんでした。。
私はBxBのBなのですが、そういう人が一人もいなくてびっくりした。10人くらいいたんだけど、一人も!!しかも、10人中B型4人でA型6人だった。A型とB型だけの集団なんて、生まれてはじめてみた。