ローレライ

http://www.507.jp/index.html

細かいところまで、すごい豪華ゲストだった。
みんなが、正義のためとかじゃなくて、自分勝手な目的で生きているのがすばらしいと少し思ったけど、あんまり何も考えずにみました。この映画の宣伝でも、「エンターテイメント映画」とすごく言っていたと思うので、これでよいんだと思う。
感想とか書くのは難しいです。


でも、堤真一と忍足修吾が素敵だと思ってしまいました。


そして、やっぱりフジテレビなので、これのCMが。


交渉人真下正義+容疑者室井慎次
http://www.odoru-legend.com/
みたいなぁ、みにいこう。
室井さんの映画まであるのは知らなかった。


ほかに。。
戦国自衛隊1549
http://www.sengoku1549.com/pc/
丹波哲郎ものかと思った。
すごいびっくりした。あんまり見に行きたくないなぁと思った。