ドラえもんの映画

映画ドラえもん のび太と鉄人兵団 [DVD]

映画ドラえもん のび太と鉄人兵団 [DVD]

今日はツタヤのレンタル半額だったので、たらふくDVDを借りました。
最近、トヨタのCMで出ているi-unitを見ながら、ドラえもんのブリキの迷宮を思い出して、ちょっと切なくなっていたのですごく見たかったのですが、ドラえもん映画はほとんど借りられていて、一つだけ残っていたこれを借りました。これも2番目にみたかったのでよかったです。
リルルが素敵。


あ、NHKガンダムをやっている。ガンダムよりはずいぶんとすっきりぺったりしたサンタクロスはあれはあれで素敵です。

あ!
ガンダムはロボットではなくてモビルスーツなんですね。知りませんでした。。

あ!!
有野さんが出てる。素敵だなぁ。どんどん仕事が偏ってきているなぁ。