平成16年度(第8回)文化庁メディア芸術祭」受賞作品

http://plaza.bunka.go.jp/festival/sakuhin/
まわるメイドインワリオだって。

もうピクトチャット入ってる!来年度の対象になるような気もするんだけど、どうなんだろう。。
塊魂に入っててほしかったなぁ。あれ、去年かなぁ。


マインド・ゲームだって。まだ見てないので早く見たい。。


ハウルの動く城は映画祭とかで公開してたから今年度の対象作品なのかなぁ。。制作してたからいいのかなぁ。。

光とともに・・・とかも、結構前に出てたと思うんだけど。


平成15年10月21日から平成16年10月20日までに制作・発表された作品が対象だったので、そこらあたりでいまいちです。制作か発表かどっちかにしてほしいと思いました。