Breaking The Habit

http://www.gdh.co.jp/news/20040903.html
Linkin Parkの歌で、ゴンゾがつくったPVが、なにがしかの賞をとっていたのを初めて知ったのでみてみました。これしか知らないYahoo! launchで。
解像度が低くてよくわからないし、早すぎてよく分からなかった。

あまりファンでないので良く知らないのですが、Linkin Parkはアニメおたくですか?前はガンダムが出てた気がします。

おたくといえば、栗山千明トップランナーでおたくではなくてマニアになりたいと言っていました。そういう人だったんだとびっくりしましたが、それはそれでまた素敵。なおさら素敵。あやなみれいの大きめフィギュアを持っていることをさらりと言える、女の人はそんなにいないのではないかと思います。

ちなみに、私は持っていません。一番大きいフィギュアでも食玩もののキャプテン・ハーロック

http://www.spacecraft.co.jp/chiaki_kuriyama/


ところでゴンゾとボンズは似てますね。