id:hosoikさんたちと!

昨日は、会社を相当に早く抜け出し、糀谷まで行きました。

というのもid:hosoikさんが東京にきたからです!そば以外はおいしいそばやで、某Sさんも久しぶりに見ました。やはり、学生相手ではないと、話が濃い感じがしました。内心、今笑っていいところかしら??とおろおろしながら、黄色麹の焼酎を飲みました。黄色ははじめてみました。

スーツ姿のid:zauqoも初めての勢いでみたし、某Oさん(そろそろidが公開される模様)もいけばなセットを持っていて、不思議な感じでした。id:rksnさんに関しては、職場が近いこともあってか、うっすらサラリーマンモードを感じました。


そして、男性陣は、全員ボリュームが大きかったです。