ポケットモンスター リーフグリーン

ASIN:B0001AE25I
ポケットモンスター リーフグリーン (ワイヤレスアダプタ同梱)
ワイヤレスアダプタを使って、ユニオンルーム?だったかに入る時、「見知らぬ友達とチャットしたり。。」と説明を受けました。確かに住宅街では、見知らぬ友達と同時にこの部屋に入ってしまいそうです。

インターネットほど、距離が無ではなく、確か50mとかが通信可能範囲だったので、なんかむずむずしたチャットになりそう。思わず、窓を開けて周りを見渡してしまいそうです。


そういえば、赤と緑のときは遅れて青が出てきましたが、今回はそういう予定はないんでしょうか?マリンブルーとかになるんかなぁ。