PSO BB

PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst
http://psobb.jp/
http://www.sonicteam.com/pso/index2.html
やってみようかなぁ。
たくさん賞をとった歴史がある、というのは初心者層に、やんわりとした安心感を与える気がします。きっと、ほどよく長いものに巻かれたいんだと思います。私だけかもしません。

  • 個人HPへの画像転載等について

http://www.sonicteam.com/pso/kiyaku_pso.html
こういうのをはっきりしとかないと、事件もあったし何かと不安になってしまいます。結構、細かいですが、仕方ないのかもしれません。制限であってもなんらかのガイドラインがあると、それにのっとって楽しむことができるので。もし、これに不満があるなら、そういう議論の結果、変わっていけばいいだけだし。


こっちの方がもうちょっとゆるい。二次創作をプッシュすると書いてある。

http://www.ragnarokonline.jp/playguid/topic/09.html