http://amanoudume.s41.xrea.com/
発熱地帯4月27日より
こんなにも、Electronic Artsの勢力が大きいとは、実は全く知りませんでした。私は、日本で発売されるEAのゲームに、ちっとも食指が動いたことがない気がします。
で、EAのannual reportをみてみたら、グラフがおしゃれだった。きっと英語だからだ。212% Growthとか書かれたら、おぉと思ってしまいます。

これが、それ。
http://ccbn26.mobular.net/ccbn/7/266/277/

そして、決算期がアメリカ企業なのに3月31日なのは、日本のゲーム会社の動きにあわせるためでしょうか??

今日、決算期は世界共通3月ではないということを知ったので、それなのにやっぱり3月なの?という驚きがありました。


で、他のゲーム会社も気になったので。

http://www.nintendo.co.jp/kessan/annual0303j.pdf
英語版と日本語版では、表紙の色が違いました。
で、すごい写真の量。そして寄せ書き。
「Gaming for 5 to 95」です。
ちなみにEAが「It's in the game.(TM)」