http://tokyo.interactive.ad.awards.jp/
ヌーベルブログ4月15日より。
電通強いなぁ。

おすすめは
・見るなよ
http://www.interactive-salaryman.com/2004pieces/d0310J/
・親指探し
http://www.interactive-salaryman.com/2004pieces/d0345J/
NIKE KIDS 「play」
http://www.daiko.co.jp/tentative/nike/webad_nike/kids/index.html
・ecotonoha
http://www.adnec.com/eco/
・流し目プレイ
http://www.aoi-dc.com/pn/html/banner.htm
資生堂は広告会社名が書いてないから、自社作成なのかしら?だったらすごい。

気づいたのだけど、ほとんどがおすすめなので、多分インターネット広告推進委員会のことが私は好きなのかもしれない。

個人的には博報堂の方がなんとなく好きなのですが、電通の広告にやられているようです。

バナー広告は効果が低いといわれている最近だと思うのですが、急激に増えすぎて、ゴミバナーが多くなりすぎただけかもしれないなぁ、と思った。
押したくなるバナー広告というのはやっぱりあると思う。
CMにしてもバナーにしても、よくないものの効果が高いはずがない。


というか、この人だれだろう。。

http://www.interactive-salaryman.com/