• ラビリンス 魔王の迷宮

http://www.fantasy.fromc.com/movie/movie10.shtml

小さい時に見た映画で、二つほど思い出したいのに思い出せない映画があって、それがすごく気になる。これかなぁ、と思ったけど違うような。。

説明すると
1)外国映画の場合
白いタイツをはいた王子様がいて、それはもうすごい勢いで白いタイツなんだけど、あとは主人公の女の子がいるファンタジックなお話。王子様はちょっと悪い人だった気がするのだけど、思い出せない。ミュージシャンと聞いた気もする。でも、思い出せない。

2)日本アニメの場合
しゃべるうさぎとか出てくる。女の子が多分違う世界に行く。最後は大きいスクリーンの前で目が覚めるんだったと思う。


誰か知らないかなぁ。。