さすがに二日連続で3時まで飲むのは大変です
寝癖もなおらないってなもんです。
本場韓国キムチは辛かった。マッコリおいしかった。


でも、すごい楽しかった。というかおもしろかった。
世の中は広いし、狭いし、浅いし、深いわ、と思った。

大学でも感じていたことなのだけど、話がおもしろい人って
自分の話に一辺倒じゃなくて、他の人の行動とか話から
おもしろいところをみつけて、もっとおもしろくしてくれる
気がする。

こういうことって、意識したところですぐに身に付くことじゃ
ないと思う。すごいことです。


私は知らないことが多すぎる。考えたこともないことが
多すぎる。精進精進。日々精進。


まずは、夜更かしにも耐えうる脳と肌と肝臓と膵臓
手に入れないと。