omumeron2003-10-01

映画館がわからず、aknt1031さんにさんざん迷惑をかけて
無事みてきた。

おそらく、チケットを購入して一人で映画館に入るのは、
生まれて初めてだ。一人の人がとても多かった。
といっても、ちょっと。

おもしろかった。知ってる風景がでてくると、それだけで楽しい。
でも、国道2号線は絶対夜が一番綺麗。

ロボコンにでてくるロボットって、もっと無味乾燥な感じのだと
思ってたのに、全然愉快な仲間達な感じで、試合が楽しかった。

長澤まさみのジャージがかわいかった。

図師先生の、ロボットがかわいかった。

ロボットかわいかった。

はぁ、7年前のあのとき、高専に入ることを選択してたら
どうなってるんだろうなぁ。

ほんとは理系が好きではないから、多分挫折してただろうなぁ。


周南市からふぐのプレゼントとか書いてあった。

ちょっと周南市の盛り上がりが浮いた感じはするけど、
まあよきかな。よきかな。

フェリーにのる演出はなんのためなんだろうなぁ??
ずっと周南市あるいは光市だよ。

http://www.gaga.ne.jp/bearskiss/top.html
オフィシャルサイト発見。
みなみ会館で秋公開って書いてあるから、もう終わってしまったのかなぁ。。

  • ライフ・イズ・ジャーニー

http://digitalian.com/
オフィシャルサイト発見。田辺誠一の。
10月18日の17:40からみなみ会館で!!!
見に行くしかない!!!!!