http://www.fujitv.co.jp/heisei/index2.html
久しぶりだなぁ。
逸見さんビートたけしが毎週やってたときが、一番好きだった。
見たことない芸能人みたいな人がいつも多いのがとても不思議。

  • EzTV

2003年ブロック新時代。レゴVSバンダイ
目指しているものが違う感じがした。
司会の人たちもレゴの人も、バンダイの方がキャラクター、しかも
アンパンマンを使っていて、子どもが入りやすいみたいなことを
いっていた。でも、あのアンパンマンはすぐ飽きると思った。
でも、その後レゴにいく子が増えるんだろうとも言っていた。
そして、それはあのバンダイの人にとって、とても幸せなことなのでは
ないのかなぁ、と思った。

うわ!素敵だ!NHKアーカイブ
なんか映画もあった気がするなぁ。
眉村卓は以前、徹子の部屋に出てるときとても素敵だった。
夫婦愛の話だった。奥さんのために、奥さんが死ぬまで
毎日小説を書いていた話だった。素敵だ。