おみやげが届いた。
日本酒2本に缶酎ハイ何本かと、ふぐみりんと
なんかくしかつみたいの。
はぁ。。
迷惑をかけた人たちと楽しんでだってさ。
申し訳ない。。

あれ。
よくみると芋焼酎です。古秘です。
母が大好きだそうです。
自分で飲んでも良かったのに。。

周南市がべたぼめされてました。さすが周南誌。
いろんな高専をめぐった結果、徳山高専にしたそうです。
たしかに、山も工場の煙突も海も一望できる風景はそうないのかもしれません。

そして、ロケ地の紹介がされてました。
ターレーンだ!!!この斜め向かいに私の高校はあります!!!

あれ、虹ヶ浜がある。光市じゃん。。
ちょうど今日明日あたりに、虹ヶ浜にやべっちが来て、
ビーチサッカーをするはずです。

しかも、周南市民が2千人エキストラ出演してるそうです。
知ってる人いないかなぁ。。
残念ながら私と同級の高専の人は、もう卒業しているはずだしなぁ。。

そして、やっぱり国道2号線もでてます。
ここから見る夜景はとても素敵です。
ナウシカの最初に落ちてくる船みたいな感じです。

湯野温泉も出てる。

総合スポーツセンターもでてる。
クラスマッチでしか行ったことないなぁ。

ビバ山口です。