お笑いオンエアバトルの歌版。
お笑いも音楽も、出始めの人って、いたいたしいくらい、目をそむけてしまいそうに
なる初々しさというか未熟さを感じる。ので、その中から、将来の可能性を信じて
伸ばしていったりするであろう、マネージャーとか芸能プロダクションって
すごいなぁと思う。経験と勘もあるんだろうけど、すごい。それよりも、自分の才能を
信じ続ける本人の方がたしかにすごいけど。

  1. 装置メガネ

http://souchi.cute.tc/
ピコピコミュージック。
この振り付けとビックスマイルは。。
小さなブームの予感です。。
ヨロピコリ。
ラブラブファイヤーウォール

1人1メディア時代なので、ホームページをつくろうと考えていたんだけど、
この人たちは、歌と自分サイトがあるわけなので、1人2メディアということなのかなぁ。