2004-05-14から1日間の記事一覧

日本語でもわからない技術用語満載の説明書を英語で読む必要があるというのは、非常にしんどい。なので、そこで知った単語をメモすることにしました。■e.g.:例えば ■i.e.:つまり ■O&M:Operation and Maintenance ■GAS:Game Access Servers ■SDK:Server …

MajescoがGBA向け「ワイヤレスメッセンジャー」を発表 http://www.nintendo-inside.jp/news/138/13882.html なんと。NDSにはこういうの搭載されていたのでは? ・個人で、グループでメッセージを交換できます ・最高5kmの範囲で使用できます ・毎月の利用料…

なんでかわかりました!! ↑について。 「つぼ」ではなくて、「ツボ」なんです。 ほほぉ。両方の検索にひっかるようにしないといけないということですね。 間違いやすい言葉とか似ている言葉は全部、商標?とかURLとか企業はおさえていたはずだったので、な…

読み書きのつぼ この検索をしてくる人が、1時間で50人を超えていた。 なにがあったのか、さっぱりわからないけど、この言葉で検索すると、どうもここしか出ないみたい。 NHKにも公式サイトがちゃんとあるのに。。 なんで、検索でひっかからないんだろう??